ちびっこおおかみ

去年の今頃作ったQ版の狼。
02_20130319064042.jpg

いろいろ迷走していた時期だったから、
今見るとあちこち粗い…

03_20130319064051.jpg

一時期オークションへも出していたけど、
材料費からスタートしても売れず、結局手元に残った。
それでよかったのかなと今なら思えるけどね。

造形物としては粗いけど、雰囲気はちょっと好きだったり。

プチで再チャレンジしてみたい気もするけど、
プチだと後ろ髪のクセづけができない。
でも、また作ってみたいな。


リンクさせてもらっている*asuka*さんのイラストがあまりに可愛くて、
動物種狼・わんこ未定だそうですが、自分の第一印象はふさふさのちびっこ狼。
(人型化すると他の子達と同じ年くらいの少年になるのでしょうか?
 勝手に妄想して楽しんじゃってます^^)
イラストを見ているうちに、ふと過去作を思い出して引っ張り出してみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク