鯉さんの髪飾りとあまつきつねの装飾

昨日ようやく材料調達に行けたので、
まずは鯉さんの髪飾りから・・・
DSCF0336.jpg

続けて上着に着手と思ったら、
当の鯉さんからストップがかかり・・・
用意した生地が気に入らないとのこと^^

というわけで、これ以上進められなくなり、
先にあまつっ子を進めることに。

今日はひたすら装飾作り。
紐を組み合わせて・・・
DSCF0339.jpg

手甲と脚絆を仕上げる。
手甲・脚絆は、一度別の装飾をつけたんだけど、
気が変わって作りなおした。
DSCF0340.jpg

DSCF0341.jpg


篠掛にも同じものと、少しデザイン変えたものを使う。
何となく、雰囲気見えてきたかなぁ^^
DSCF0342.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク