神獣カテは今日もひとり

ブログ村の神獣カテは、相変わらず自分ひとり。
一人で一位って、なんかいたたまれないものがある。

新設されたものの登録者ゼロのカテゴリーって、
もしかして、みんなこのいたたまれなさで撤退して行ってしまうのかな、なんて思ったり。

撤退する気はないけど、誰か来ないかなぁ。
狛犬好きの人とかいないんだろうか?
もっとも、狛犬は神社カテに行ってしまうか…

ちょっとさみしい。

「人形」を意識して作っていない分、
人形のカテゴリーにいていいのかどうか、いつも微妙に迷うから、
人さえ増えれば神獣カテのほうが気が楽で落ち着けると思うんだけどなぁ。

根本的にそれ以前の問題だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、おはようございます。

楽しく拝見させていただいております。
「神獣カテ」というのがあるのは知りませんでした。

狐好きですよ、昨日「白狐魔鬼 元禄の雪」という児童図書を読みました。
玉藻の前をいつか作ってみたいです。



コメントありがとうございます。
しかも狐好きさん・・・うれしいです!

「白狐魔記」は一巻しか読んだことがないのですが、
斉藤洋さんの作品は大好きだったりします。
久々に図書館へ行きたくなってしまいました!

ほぼ無人の園の神獣・幻獣カテですが、
よかったら入ってみませんか^^なんて・・・


「神獣カテ」に入っていいですか! ^^

うれしいなあ、メデューサが出来たら参加させてください!!!

狐のお面も作らねば。

ぜひぜひよろしくお願いします!!
お仲間が増えると、ホント心強いです!

狐面、自分も作りたいです~
宝珠や巻物・鍵とセットにして狐さんのお仕事セットとか~

脳内シュミレーション暴走中です^^
プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク