装飾検討中と高尾山のおみやげ

お参りブログの整理が思うように進まず、
あっちもこっちも停滞中。

そんなわけで、飯縄さまの装飾をいじってみたり。
パーツにビーズを載せて様子を見る。
DSCF6838.jpg

微妙だな。
まだまだいろいろ要検討。


以下プチ飯縄さま情報。
お山のレポートからちょっと脱線して、
薬王院のおみやげをご紹介~

高尾山名物「天狗の鼻棒かりんとう」
左上から黒糖・いちご(季節限定)・生姜蜂蜜・
下の段は塩と甘密・唐辛子。
01_2016081418513897d.jpg

正直な話、かりんとうというものにそれほどの興味は…だったんだけど、
話のタネにと買ってみて、あまりの美味しさにすっかりはまってしまった^^

基本的に辛いものが好きじゃないから、
唐辛子味は…と思っていたんだけど、
これが辛さの後にふわっと甘みが来る、何とも不思議なおいしさで…
高尾山へお出かけの際は、是非お試しください~^^

一袋330円。
ただし、日によって品揃えにバラつきがあるようで、
いつだったか、覗いてみたら、唐辛子味オンリーだったことも…^^
何が食べられるかは運次第かなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク