破邪のきつねさん ようやく完成

靴の続き。

最終的な靴底を縫い付ける。
一番好きな作業だったりする。

靴底に帯を巻く。
これをやると、一気に布袋戯風の靴になる。

装飾をつけて、靴終了。
装飾はちょっと予定変更した。

写真は撮り忘れたけど、しっぽもつけて破邪のきつねさん終了。
きつねさん

このあと、一週間くらいここで気に入ってくれる人を探して、
誰もいなければオークションへ。
けっこう気に入ってしまってるから、家に残ってもらってもいいんだけどね。


きつねさんが終わったので、次は犬夜叉の予定。
きっちり依頼やリクエストをいただいたわけじゃないんだけど、
「できる?」と言われると、試してみたくなってしまうのが工作屋のさがで…
とりあえず、頭だけ作ればいいのかな。
そのキャラにそんなに詳しいわけじゃないから、資料探しからだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク