靴作り真っ最中

くつのメイン部分に装飾の帯をつける。
帯、使い切っちゃった…

履き口にバイアスをつける。
今回はこれが最後のバイアス付け。

最終的な靴底を生地でくるんでおく。
帯やバイアスと同色で。

メイン部分を仮の靴底に接着。
ようやく靴らしくなった。

このあとは、最終的な靴底を縫い付けて、
靴底周囲に帯を巻いて、装飾をつければ完成。


☆お礼☆
拍手コメントありがとうございます!
コメントに加えて、個人的な喜びに共感してもらえたことがものすごく嬉しいです!

本当に嬉しくて、毎日覗きに行っちゃってます。
時間が開きすぎちゃってて、コメントをする勇気はないですが、
見られるだけでもご機嫌です!
好きなものがあるって、本当に幸せです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク