数字

あちこちで見聞きした情報をかき集めると、
多少表現の差はあれど、こういうことになるらしい。

生まれる前に、どう生きるかを自分自身である程度決めていて、
そのサポートをする存在が、一生一緒にいるらしい。
で、そのサポートする存在を統括するのが、一般に言う「神様」だとか…

一つ断っておくけど、
あくまで見聞きした話をまとめると、であって、
真偽のほどはわからない。

ただ、それが本当だとしたら、それはものすごく嫌だなと思った。
一生一緒にということは、やらかした悪事の数々も全見られているわけで…
そんな存在にいられちゃ、むしろ迷惑というか…


ちょっと話がずれるけど、
仕事や趣味を専門にサポートする存在もいるのだとか。
それもものすごく嫌だった。
例えば、自分で一生懸命考えて作ったはずのものが、
実は後ろから手伝われてた、なんて考えたら、
それはもう、工作屋としては屈辱的ともいえるわけで…


とにかく、そんな全部お見通し的存在なんて、不快だし気味が悪いし、
そもそもそういう話を真顔でする人自体が胡散臭く見える。
とりあえず、見なかったことにして忘れ去ることにしたんだけど…

全力で忘れ去ろうとしていたある日、
ふとテレビの時刻を見たら、4時44分だった。

時計のゾロ目はよく目にする。
20時20分とか21時21分とか…
頻繁に時計を見る癖があれば、特に珍しいことでもなし、
その時も「ゾロ目か」と流したんだけど…

時刻を見たあとのこと、
ブログ村の神社カテで、「ゾロ目」と書かれた新着記事を目にした。

ゾロ目を見たとか、そういう内容かな、と思って覗いてみたら、
見かける数字には意味があるという内容で
(エンジェルナンバーというらしい)、
その意味を紹介したサイトへとリンクが張られていた。
サイトのトップへのリンクかと思ってクリックしてみたところ、
トップではなく、ある数字を紹介するページへのリンクだった。

その数字が444。

偶然だよな、と思いつつ、
お諏訪さまのあれこれで、
何かを繰り返し目にすることに何となく引っかかりを覚えるようになっていて…

ちなみに444の意味は、

この瞬間、何千もの天使が
あなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、
あなた自身がアース・エンジェルです。
恐れることは何もありません。
すべてがうまくいています。


表現に多少の差はあれど、
必ずだれにもでもサポートしてくれる存在がいる、ということとかぶるような…
なんだか、必死で忘れ去ろうとしていたことをダメ押しされたかのような内容で…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク