髪貼り開始

カラスさん、髪貼り開始。
今回は耳を出したいので、段貼りからではなく耳の周囲から貼っていく。
この辺をきちんと処理しておかないと、見た目が不自然になってしまうのだ。

生え際を作る感じで、髪が後ろに流れるような見た目を作る。
最終的には見えなくなる部分なので、
実際に生え際を作る時よりは大雑把に…^^
01_20150113182353f3b.jpg

耳周辺の処理終了。
髪の先端は、最終的に見えなくなる位置で接着しておく。
04_20150113182400501.jpg

後ろ髪、段貼り二段目まで貼り終わった。
05_2015011318240878b.jpg

正面から見るとこんな感じ。
短髪の予定だから、半分以上カットしちゃうんだけど、
最初から短い髪を使うより、これくらいの長さから始める方が調整しやすい。
06_2015011318241704a.jpg

今週中には髪貼りが終わるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク