よろいの装飾

正面のたれに装飾をつける。

下書きして、
01_20141212054830262.jpg

紐を貼る。
02_20141212054834b1a.jpg

配色は白・銀面インということだけど、
全体の印象が地味になってしまいそうなので、
よろいにのみ金も入れることに。

あまり入れるとうるさくなるだろうけど、
目の色と同じ色を服にも入れておきたいというのもあったり。

自分の場合、目・髪・服の色をごく一部でもそろえることで、
全体のバランスをとることが多い。
逆にその三つの色が完全にばらばらだと、
自分の中で落ち着かなくなる。

というわけで、入れた金だけど…
ご依頼人さんの趣味に合うかどうかは難しいかなぁ。

「おまかせで」と言っていただいていても、、
やはりこの辺はちょっと気になる。
プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク