現状と明日

作業は一応続行中。
なんだけど、報告するほどの進展はなく…
正直、年末はなにかと忙しい、という毎年恒例の事実を忘れてた^^
以後しっかり煽って行かないと~

煽って行かないと、と言った舌の根も乾かぬうちになんだけど、
明日は山車見物に行ってくる。

目指すは「とちぎ山車会館」。
六台ある山車のうち、交代で三台ずつ展示されているとか。
展示替えで休館だったりしたら泣くけどね。

山車を展示している施設を探してみたら、
けっこういろいろ見つかった。
どこも覗いてみたいけど、
千葉の佐原だったかな、そこが一番気になる。
カッコいい大蛇がいるのだ。
(退治されてたけど…^^)

でも、今回は栃木へ。
神社へ寄る予定もないから、
普通に山車+αを堪能してくる。
余計なことなしで楽しんでこられるといいな。
スポンサーサイト
プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク