ズボンの装飾

材料を無事調達ということで、ズボンを進める。

接着で処理できる箇所を処理し、
01_20141111060155bc5.jpg

下書きに合わせて紐を貼っていく。
02_201411110602003f2.jpg

渦巻の中央にはビーズを入れる。
03_20141111060205f78.jpg

今回のきつねさんは、紐装飾多めの予定。
当初は細い鎖を多用するつもりだったんだけど、
いつの間にやら方向転換。

作っているとよくあることだけどね。
勝手に方向性が決まったり、
必要なものがちょうど良いタイミングで手に入ったり。

そういう時は、ラッキーと思ったり、
逆に、まるで誰かに作らされてるみたい…とちょっと忌々しく思ったり。

最終的に良いものができるなら、
自力でも他力でも良しとすべきなのかもしれないけど…
プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク