ご紹介いただきました

先日仕上がった百合之介さん、
無事に受け渡しも終了し、作り手の仕事はここまで…なんだけど、
なんとブログで紹介していただいちゃいました^^

紹介いただい記事はこちら

制作中は、細部の造形の確認がままならず、
終始「これで大丈夫だろうか…」だったんだけど、
嬉しいことに「完璧」の一言を頂いたり^^
大変だったけど、作り甲斐のあるお方でした。


一度人手に渡った作品を再び見ることは、めったにない
(もちろん皆無じゃないけれど)。
つい先日まで手元にあった百合之介さんなわけだけど、
作業場にいた時とは、まるで違って表情豊かに見えたり。
自画自賛というわけじゃないけれど
良い意味で「こんな子(?)だったっけ?!」という感じが。
たぶん、しかるべき場所・しかるべき方の手に渡ったということなんだと思う。

気に入っていただいき、
楽しんで遊んでいただけるというのは、
作り手冥利に尽きるというか、
見た瞬間、大変だったあれこれも全部ふっ飛んじゃったり^^

もし機会とご縁があれば、
また別の衣装も作ってみたかったり…

何はさておき、素敵な機会を頂けたことに感謝感謝…
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 狐・妖狐・稲荷狐
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク