人形造形資料お譲りします

少々部屋の中を軽くする必要が生じたため、
ただいまいろいろ整理中です。

というわけで、どなたかご入用の方がいらっしゃれば、
霹靂布袋戯ファンクラブ「霹靂會」の会報をお譲りしようかと…^^

もともと自分の工作は布袋戯の追っかけであるため、
作るものも9割以上が布袋戯キャラだったんだけど、
ここ最近は、布袋戯の雰囲気をお借りしてきつねさん等を作る方向へと転換したため、
キャラクターの造形資料として見返すことが少なくなってしまい、
決して嫌いになったわけでも要らなくなったわけでもないけれど、
手元にあっても、しまっておくだけでもったいないというか…

なので、布袋戯に興味のある方や、
髪型・服の配色資料のひとつとして見て見たいという方がいらっしゃれば…と。
いわゆる創作人形とは少し雰囲気の違うものだけど、
それはそれで面白味もあるかと…^^

ここで紹介して、ほしいと思ってくださる方がどの程度いるのか未知数なので、
とりあえず、手持ちで一番古いものを一年分載せておきます。

157~159号(表)
03_20140909105317743.jpg

157~159号(裏)
04_20140909105323deb.jpg

160~162号(表)
05_20140909105329f3f.jpg

160~162号(裏)
06_201409091053356d5.jpg

163~165号(表)
07_201409091053442e1.jpg

163~165号(裏)
08_201409091053522fb.jpg

166~168号(表)
09_20140909105403956.jpg

166~168号(裏)
10_20140909105415409.jpg

中身も写真多めです。
11_20140909105422f04.jpg

12_20140909105430c4b.jpg


どうお譲りするか少々悩みどころですが、
基本的には欲しい号を指定していただいて、それをお譲りする形かと…

売って小遣い稼ぎにしようというつもりではなく、
あくまで、興味のある方・活用してくださる方にお譲りしたいというだけなので、
会報自体は無料で、送料のみご負担いただければと思います。

ご参考までに、
一年分丸ごとご希望の場合、
ゆうパック60サイズ(重量の都合で定形外よりゆうパックの方がお得です)で、
610円から1230円(お届け地域によって異なります)。
沖縄の方に限っては定型外のほうがお安く済むかと…^^

三冊までならメール便で164円で発送できます。

興味のある方がいらっしゃいましたら、
コメント欄へお名前とメアドを明記の上、ご連絡くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク