先日買った本

お諏訪さまに振り回されてるうちに出会った本。

01_20140808220252d98.jpg

出会った経緯はともかく、
個人的に好みなイラストに惹かれて購入してみた。

絵は、リアルなものとデザイン化されたものとの中間くらいが好き。
立体となると、あまりにデザイン化されたものは面白みに欠けるような気がしてしまうけど。
02_20140808220300455.jpg

きれいな本。
イラストもだけど、小口の色合いがシャボン玉みたいに見える。

本の「はじめに」を読むと、
正直、少し胡散臭い気がしてしまう。
自分の現状を棚に上げてそんな事を思うのも妙だけど…

こういう内容を楽しめる状態じゃないはずだけど、
めくってると、なんかちょっと癒される。
リハビリにはいいのかも。

気に入った本は、ボロボロになるまで繰り返し読むのが常だけど、
この本は、あんまり汚したくないな。
プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク