誰か知りませんか?

テレビ朝日のクイズ番組を見ていた方がいたら教えていただきたいんだけど・・・

風景の一部を見て、そこが何県かを当てるという問題。
その中で伏見稲荷の千本鳥居の景色があったんだけど、
その映像の途中、画面右上に諏訪大社の御柱が見えて…

映像の編集ミスかなぁ、とか思うんだけど、
一緒に見ていた人は気づいた風がなく…

誰か自分の他にも、伏見稲荷と一緒に御柱が見えた人がいれば、
「偶然か」と安心(?)できるんだけど・・・

用もないのになぜかテレビ部屋に行った挙句、
見る気もなかった番組に目をやった途端のことだったから、
ちょっと気になって…

ちなみに、気になりついでにしばらく見続けていたら、
伏見稲荷から数問後に、例の御柱の映像が流れ、諏訪大社の四文字が並んだ。

お諏訪さま、今日一日会わなかったと思ったら、
テレビを使ってきたか…

千本鳥居の映像だけだったら、
それだけ見て、さっさと引き上げたと思う。
そう考えると、編集ミスであれ何であれ、意味のある足止めだったのかな。

もっとも、千本鳥居の中に御柱を見たのが自分だけだったりしたら、
さすがに怖すぎるけど。

…実際のところ、どうなんだろう。
スポンサーサイト
プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク