髪色

作業できないのをいい事に、ちょっとまったり過ごしている。
諏訪大社への行き方を調べたり、布袋戯の新しいDVDを注文したり、
そろそろ髪の毛のまとめ買いをしようかと、お店を覗きにいったり。

ネットでトヨカロンを買えるお店は、自分が知る限り二軒。
他にもあるのかもしれないけれど、うまく探せないでいる。

トヨカロンは30色ほどあると聞いているけれど、
その両方の店のラインナップを合計しても30色には満たない。
当然ながらダブっている色もあるし…
個人でトヨカロン全色制覇は難しいのかな。

拍手コメントありがとうございます。
おぼろげな全体像は見えているのですが、
細部の摺合せ等、まだまだ山あり谷ありかもですね。
でも、方向性が決まった分、だいぶやりやすくなりました。
このまま進めていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

ドールヘアー

  こんにちは

 私の知っているドールヘアーの通販は

 ゆめ画材

 PARABOX

 ボークス   です。

 全部トヨカロンかどうかわからないけれど。

 大きなウェフティングの髪はわりと硬いので

 小さい子にはボークスがおすすめです。

 
プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク