髪貼り準備 気になるかつら

髪貼りの準備を進める。
01_20130116222318.jpg
今回は白と銀のミックスの予定。
髪型は比較的シンプルなおかっぱにしようかと…

顔描きと耳作りは、みのができてからする予定。


髪型って、いろいろあるから、
髪貼りでないとできない造形もあれば、
かつらや植毛でしか再現できない造形もある。

自分は髪貼りにこだわる性質だから、かつらを使ったことはないけど、
髪貼りと違って、いろいろ取り替えて楽しめるかつらも、
それはそれで面白そうだと思う。

かつら、現物は一個しか見たことがないんだけど、
プチフィギュアに合うサイズのものもあるんだろうか。
一度そっち方面のお店を覗いてみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク