仮復活

予定が詰まっているにもかかわらず、長めの春休みをさせていただいていたり…
バタバタしすぎで、今後の予定を全部キャンセルさせていただくようかとも思ったけど、
そうもいかないので、少しペースを落として進めて行こうかと。


以下、見ようによってはあやしい話。



問題のバタバタは、結局のところ三峰の神様とおいぬさまに助けていただいて、
完全解決とはいかないまでも、だいぶ落ち着いた。

こんな書き方をすると、めちゃくちゃあやしく見られそうだけど、
実際、他に説明のしようのない落ち着き方なので…

基本的に神様には挨拶だけで願掛けはしない性質だけど、
あまりに出口の見えない状況に、今回はつい…

考え事して寝転がったまま、「助けてください」とダメ元で祈ったら、
「ちゃんと起きて二拝二拍手するように」と…聞こえた気が。

聞こえたのか、自分で適当な妄想を繰り広げてたのか、その辺は謎だけど、
確かに、寝転がって祈るというのも失礼というか真剣味がないというか…

起き上がってきちんと挨拶したのちお願いしたら、
その後、状況があり得ないほど好転して、ありがたいを通り越して申し訳なくなってきたり。

おいぬさま騒動のおかげで、
三峰の神様やおいぬさまと何となく親しく(?)なったような気がしていたけど、
ちょっと霊験あらたか過ぎな気が…

ちなみに、なぜ三峰山を頼ったかというと、
バタバタしているさなか起こった、おいぬさまからのアピール現象がきっかけ。
それがなかったら、今もまだ闇の中だったかも。

お礼も兼ねて、早くお参りに行きたいんだけど、
三峰山はまだバスが運休だとか…
やれやれ…

とりあえず、今日から作業再開。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク