今後の予定

低価格出品第一弾終了ということで、次に入る。

予定では、九尾のきつねさんに順番を譲っていただいたおおかみさんなんだけど、
三峰山へは、雪のためまだご挨拶に行けなそうということで、
雪解け(除雪?)を待つ間、その後に控えている三体分の素体を作る。

作るのは、きつねさん・猫の子・九尾のきつねさんの分。
推定作業時間は18時間。
一日一時間で18日と言いたいとこだけど、
念のため、少し余裕を見て四月上旬までに制作ということで…

先に素体を作るということで、
一体一体にかかる時間がちょっと不明瞭なため、
当初の予定より、全体的に少し余分に時間を見ている。

理屈から行けば、それぞれ元の予定通りに収まるはずなので、
もっと早く終わるかもだけど、一応ご了承くださいませ。


…いっそ三峰山の除雪を手伝いに行きたいようだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク