予定とか

ご依頼品の現状。

01_20140207200758fc3.jpg

このあと足の取り付けと頭部の布貼りをすれば、素体は一段落。
特に問題がなければ、一週間以内には仕上げて発送できるかと…


この後の推定作業時間が20時間前後。
上手くすれば、今月中に終わらせられるかな。

九尾のきつねさんと入れ替えさせてもらったおおかみさんは、
あまり急いでは作れないと思う。
だから、その分少し煽っておこうかと…^^
まぁ、煽ったからといって、すぐおおかみさんには入れないんだけどね。

再度三峰山へご挨拶に行かないとだし、
諸事情あって三月頭までそっち方面へは行けない。

というわけで、煽って時間に余裕ができたら、
その分は、おおかみさん以降に作るものの素体制作にあてる予定。
どこまで進められるかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク