ランキング抜けました

突然ですが、ブログ村のランキング参加をやめました。
今まで応援クリックありがとうございました。

ランキングに対して深刻な悩みが…というわけではなく、
元々参加したかった神社仏閣カテに移動するためです。

とはいえ、ここは神社がメインなわけでもなく、
神社関係に触れる場合も、ほとんど写真は無し。

神社カテに参加資格があるのかどうかが微妙なことと、
今までランキングのクリックで応援させていただいていた神社関係のブログを、
引き続き応援させていただきたい、ということで、
ランキングから抜けることにしました。

また気まぐれでカテ移動する可能性もありなので、
その時はまたランキング参加も検討しようかと…

というわけで、
改めまして、今までありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク