着物着せていただきました^^

以前ヤフオクに出品していた顔描き・髪貼り済みプチフィギュア、
手に取っていただいた方から、その後の画像をいただきました^^

03_2013113020540296d.jpg

リカちゃん人形の幼稚園サイズ用の着物とのこと。
裾はちょっぴり長そうですが、胴回りや袖はちょうどよさそうです^^

制作時は、ついつい自分好みのバランス(3頭身)にしてしまいますが、
手足の長さを調整して、市販の人形に近づけた方が、
着せ替え等を楽しみたい人には扱いやすくなるのかなぁ、
と考えるきっかけも一緒にいただいちゃいました。

ちなみにオークション出品時の画像。

02_20131130211139795.jpg

服の有無でこれほど印象が変わるとは…
本当に興味深く、また面白いです^^

前々から、手に取ってくれた人の元でどんな風になっていくんだろう、
と素材屋として興味津々だったので、
今回いただいた画像、本当にうれしかったです!
Kさま、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク