資料とヒント 追記あり

47 パーツを重ねて貼り合わせる。
02_20131115212424515.jpg

48 靴底に接着。
01_20131116212002495.jpg

49 帯を作る。
10_20131122223530215.jpg

作業時間 3時間50分
累計作業時間 209時間

この後はまた黒く塗装して靴底に接着。

あと1~2週間くらいで靴が終わるかな。
お借りした資料を返せる日も近い(はず)。

そのお借りした資料、靴作りはもちろん、他にも便利させていただいていたり。
先日描き描きしたおいぬさまの服の装飾、
漠然とこんな感じのを使いたい、というのがあったんだけど、
それを作るためのヒントが中に見つかったのだ。
「この手があったか!」と嬉しくなっちゃったり^^
改めて、ありがとうございます!


ヒントと言えば、以前迦楼羅の羽が…と愚痴ったけど、
今日、偶然にもいい方法に出会った。
これでカラス天狗の羽も作れる!
…いつかね。


追記
かかとができたんだけど、ちょっと不備が出てやり直すことに…
煽った分だけ粗が出る。
急ぎたいけど急いじゃいけないな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク