スケート靴に着手

35 スケート靴の正面パーツにバイアスのふちを接着する。
01_2013110607021409c.jpg

36 裏側で貼りとめる。
02_201311060702351ae.jpg

37 透かしになっている部分に薄い生地を貼る。
01_201311061822531ce.jpg


作業時間 1時間15分
累計作業時間 196時間40分


たぶん、本物は全然違う構造だと思うけど、
サイズと素材の都合で、見た目のみそれっぽい雰囲気で作ることにした。

苦肉の策だったんだけど、
装飾としての見た目は悪くないな。
プチでよろいのふちとかにも応用できそう。


犬夜叉を間に挟むけど、
その後はしばらくきつねさんで行けそう、ということで、
最近は、ちょっとご機嫌。

ご機嫌ついでで、作業ペースもわずかに上がったり。
どんどん片付けちゃおう。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

スケート靴もステッチや縁取りまであってリアルで凝ってる!!!

丁寧に時間をかけて作られるんだろうなあ、
製作プロセスが楽しみです。

Re: タイトルなし

スケート靴、いろんな要素が詰め込まれてて、
もう頭の中がパズルか知恵の輪かという感じです。

かけた時間に見合う仕上がりになるといいんですけど、
それもちょっと怪しい気がしてきちゃったり…^^

でも、がんばります!
プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク