白九尾 下書き(仮)

九尾の下書き。

01_20131022223226745.jpg

02_20131022223233f64.jpg

カッコよく、というにはちょっと穏やかな感じになっちゃったかな。

先日の九尾稲荷が、あまりにぬくぬくで居心地が良かったもんだから、
九尾=化け狐という感覚がちょっと薄れてきちゃったみたいで…^^

配色検討中。
03_201310222232390cc.jpg

白をメインに、水色とうすい紫、
装飾に銀とちょっぴり金。


下書きの段階では、あまり細かいことは考えずに書いてしまうから、
実際にはサイズの都合等で下書き通りにはいかない個所も出てくる。
とりあえずこんな雰囲気、ということで…

もちろん、一案としての下書きなので、
「ここはもっとこうに」等あれば、随時ご連絡ください。
スポンサーサイト

テーマ : 狐・妖狐・稲荷狐
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

目元はブログの過去作品の「手元に残っているもの」のようなきりっとした目元が良いのですが、そしてちょっと動きがあるような感じが出来たらと思いますがいかがですか??
お値段の方は価格の内容で大体わかりました。

了解しました。
では、目つきはきつめということで。
「動きがある」というのは、横目線という解釈でよろしいでしょうか?

仮の下書きではちょっと穏やかな雰囲気だったので、
目の色は薄い赤紫か青紫が合うかなぁ、と思ってたのですが、
目つききつめだと、他の色の方がいいかもしれませんね。
ご希望の色があればお知らせください^^
目の色によっては、全体のバランスを見て、服の配色も変わってくるかと思いますので。

ついでですので、口の形についてもご希望をうかがってもよろしいでしょうか?
リクエスト受付中のカテゴリーに以前作ったものの写真があるので、
ご希望に近いものがあればご指定ください。

いろいろ確認がうるさくなってしまってますが、
よろしくおねがいします。

目の色は金目が良いかなと思ってます。
動きがあるって言ったのは直立ではなくちょっと体の動きが欲しいなと思ったのですがどうですか。
口元はカテゴリーの中の12番の口元が良いと思います。
バランス悪かったらバランスのいい形にして下さい。
宜しくお願い致します。

では、眼は金、口元は12番ということで了解いたしました。

体の動きに関しまして、
可動範囲は以前お譲り下きつねさんと同程度になるかと思います。

一つ上の記事に画像あげてみましたので、
お手元に届いた時点で、ご自身でお好みのポーズになるよう動かしてみてください。

画像以上の動きとなりますと、今のところ残念ながら応じられませんので、
ご理解のほどよろしくお願いします。
プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク