今後の予定

選手制作、何とか年内には終わらせたい。

選手の後はまず犬夜叉を仕上げる。
資料探しが難航しているとはいえ、残るは服だけ、
しかも靴なしバイアスなしということで、たぶん、一か月くらいで仕上がると思う。

犬夜叉、もともと二次ということで販売はできない上、
発起人がいつも世話になってる方だったこともあり、
仕上がったら、日頃のお礼がわりにプレゼント予定だったんだけど、
環境の変化で、発起人と顔を合わせる機会が皆無に近くなってしまったので、
完成後は、ここで貰ってくれる方を募集予定。

キャラクターの再現としては、微妙な点もあるかと思うので、
プチのサイズ感や雰囲気を確認するサンプル代わりに貰ってくれる方大歓迎。


犬夜叉の後は、前言通り何点かオクへ低額出品。
現時点の予定では、顔描き・髪貼り済みを三体と、
先日販売中止した水色の目のきつねさん、
服のデザインがあらかた決まったお犬さまを出品予定。

ただ、立て続けには少々きついので、
第一弾として顔描き髪貼り済みを出し、
その他を挟みながら、水色の目のきつねさんとお犬さまを出そうかと。

今のペースだと、犬夜叉に続き低額出品第一弾が済むまで2か月半弱。
選手が年内に終われば、来年2月半ばということになるかな。


以下個人的な連絡になってしまいますが…

九尾ご希望のG(N)さま、
制作するとすれば上記のタイミングになると思います。
ご希望の造形やデザイン等ありましたら、お知らせくださいませ。
(あ、今すぐでなく、近くなってからでもOKです) 
なお今回のところは見送り、ということであれば、そのままスルーしてください^^


春頃にはきつねさん制作三昧になりそう。
いや、なるといいな^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク