那須九尾まつり

神社遊びの後は、九尾まつりへ。

色々イベントもあったようだけど、
到着時間が半端だったことと、あとさすがに祭見物は一人ではちょっと寂しかったりで、
あまり長居はしなかった。

九尾まつりのマスコット、きゅーびーが可愛かったので、ちょっぴり散財^^

まず手袋三色。
06_20130930060208f97.jpg

裏側(というか右手側)
07_201309300602165c5.jpg

絆創膏。
08_2013093006022536e.jpg

キーホルダー三色。
09_20130930060235dfb.jpg

この他、赤と青もあった。

キーホルダーを買ったら、おまけでクリアファイルが…
10_20130930060248f70.jpg

裏側。
11_20130930060256c21.jpg

温泉神社・九尾稲荷のぬくぬく加減と、
きゅーびーの癒し系の雰囲気とで、
那須=あったかいというイメージが自分の中で出来上がっちゃったり^^

機会があったらまた行ってみたいな。

テーマ : 狐・妖狐・稲荷狐
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク