

足りなかった

生地にマスキング。
02_20130719223313.jpg
途中でテープがなくなってしまった。
たぶん使いまわしできると思うから、それほど大問題ではないけど、
でも買い足しておかないとな。

テープといえば、
100円ショップで両面テープは簡単に見つかるのに、
マスキングテープは見つからない。
存在していないのか、探し方が悪いのか…

服作りによく使う接着剤も、100円ショップで買ってくる。
他のお店にも全く同じものが置かれているけど、値段は全然違ったり。
どこでどういう仕組みになってるんだろうなぁ。


この後はいよいよ色付けだけど、
ステンシルって、スポンジみたいのを使うらしい。
何か適当なものが見つかればいいけど、
なければ買い出しに行ける日まで、ちょっと選手はお休みかな。

時間があったら、プチの素体を量産しておこう。
いい針金が手に入ったし~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク
