氷の九尾といろいろ

黒髪九尾はいまだ具体的なイメージが固まらず、
氷の九尾を少し煮詰める。
03_20130715221742.jpg
白い短髪にしてみようかと。
本当は、すが糸で使ってみたいきれいな色があるんだけど、
値段とか量を考えると、なかなか「よし、すが糸でやってみよう!」とはならず…

トヨカロンの色の数が増えるか、すが糸がもうちょっと身近になるかしないかなぁ。
いや、思い切ってすが糸を買ってみればいいんだけどね。
いろいろ悩む。

九尾、七頭身でもやってみたいんだけどなぁ。
自立は多分きつい。
おまけに作るなら35㎝ほどの予定。
真剣に置き場に困るサイズ。
プチなら、机の上にぽいっと置いておけるけどね。

氷の九尾で、プチと七頭身と作り比べてみようかな。
時間があればだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク