掲載されました

しばらく前に作った九尾。
01_20121216202207.jpg
全身写真を雑誌に投稿していたんだけど、新刊に掲載されてて、ちょっと嬉しかったり。
ページの端っこに小さくだけどね。

作っている以上、誰かに見てもらいたいという思いは常にどこかにある。
見てもらってどうするのか、なんてことはあまり深く考えてないけど、
見てくれた誰かに、一言「いいね」なんて言ってもらえたら、
それだけで、また作りたくなってしまうのだ。
つまり、見てもらうことが制作の原動力になってるのかな。

あんな端っこじゃ、誰の目にも触れないかもしれないけど、
でも、他の多くの写真と一緒に載せてもらえただけでも十分嬉しいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク