適当に描いた絵の使い道

選手のマニキュアの乾燥待ちに、
きつねさんの服を描き描き。

03_20130624212538.jpg

ちびっこの場合は、ズボンに前掛け一丁みたいな軽装も好き。
好きだけど、手抜きに見えそうで、なかなか作るに作れない。

で、前掛けに上着モドキをプラスしてみたり。
ついでに前掛けも変形させてみる。

このまま作るとは限らないけど、
でも、作るとしたら、処理に困る箇所が多いなぁ。
バイアス付けとか、もはやパズルかも。


服のデザイン、暇なときにどんどん描き散らしておく。
使うかどうかはまた別問題だけど、
適当に引いた線が、意外なアイデア(?)の元になったりするのだ。

ちょっと適当すぎる気もするけどね。
下書きは物の形と雰囲気がわかればよし、と割り切っておく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク