カラス天狗が作りたい~!

狛犬・お獅子・竜・麒麟等、
空想上の生き物はたいてい好きだったりする。
(特に飛べるやつは大歓迎)

で、カラス天狗なんかも好きなんだけど、
某所で四頭身の可愛いカラスくんを見たら、ものすごく作りたくなってきちゃって…

ちびっ子設定で、立体としてのくちばしはつけず、先日の迦楼羅みたいな感じで。
服は、一般的なあれだと下手にアレンジできないから、
お仕事服の他に普段着バージョンも作ってみたりとか~
下手すると羽が生えてるだけの男の子になっちゃいそうな気もするけど^^

とにかく、めちゃくちゃ作りたい。
たぶん、作ってる場合じゃないから、余計そういう気分になっちゃうんだと思う。


お仕事服。
  ↓
01_20130617190655.jpg

カラスくん、妖怪か神様か、またはその眷属か、立位置ちょっと不思議。
ま、どれでもいいけどね。

いつか作れるといいんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク