本物と違うわけ

13 金色部分終了。
01_20130528210836.jpg

14 下地処理にボンドを塗る。
01_20130530174738.jpg

15 塗料で点を書き込み、質感を合わせるため上からつや消しニスを塗る。
02_20130530174744.jpg


作業時間 1時間10分
累計作業時間 85時間25分

このあとは赤い点々をつけないとなんだけど、
そこに使うマニキュアがまだ未調達。
というわけで、今日はここまで。

この記事も、いつものごとくあとから写真を二枚追加予定。


金色、本物はほぼ全面といっていいくらい金色だけど、
粘度のあるマニキュアでは細かい線をかくことができず、
下手すると「ほぼ」どころかべったり金色になってしまいそうだから、少し隙間を空けてみた。

でも、べったり金色のほうが、もしかしたら雰囲気が近くなったかなぁ…
微妙なところ。

とはいえ、これで進めてしまったから、一応他もこれにあわせるつもり。
さてどうなるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク