こんなのがあったらいいなぁ

自分できつねさんを作るのも楽しいけど、
他の人の作品を見るのもいろいろ楽しい。

楽しいけど、探すのってけっこう大変だったりする。
地道に画像検索してみたり、ハンクラサイト内でキーワード検索したり…

狐関係の同盟やサーチもあるけれど、
リンク切れが多かったりするし、
根本的に同盟やサーチは足がかりに過ぎない。

もっとダイレクトに、
「狐」や「神獣・幻獣」に関する作品のみを発表できるサイトがあれば面白いなぁ。
神獣・幻獣限定のハンクラサイトとでもいうか…

そうすれば、発表するほうもそれを求めるほうも、
すさまじく幅の広い手作り品の海をさまよわなくても済むし…


で、ここまで来ると、
「なければ作ってしまおう!」と言いたいとこだけど、
ブログの機能すら使いこなせてない身で、サイトを立ち上げるとか、
これはもうほぼ無理で…

仮にサイトを作れたとしても、
自分の作業の傍らそれを管理とか、絶対無理。

いっそブログを使えないかなぁ、なんて妄想してみたり。
たとえば、メールで作品の写真と解説を送ってもらって、
それを管理人がアップするとか…

そういうの、あったらいいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グーグルで「幻獣」を捜しました。

現住,厳重、なんて変換されちゃって、
「幻獣」という言葉がレアなのでしょうね^^

日本のも海外のもありました。
分類していくとたくさんあるようで、
それに創作が加わると限りなく分岐するのでしょうか?

うまくまとまるといいですね。


確かに、もしかして「造語?」とか自分も思ったり・・・
一発で変換されないですよね・・・^^

裏でちょこちょこ準備してみたりもしてるんですけど、
動物種(?)でカテゴリー分けすると、ホントとんでもないことになりそうです~
なのでカテゴリーは制作者別にしてしまおうかなぁ、なんて^^

そもそもブログを利用する上、管理人にいちいちメールって、
そんな面倒なところに人が来るのかなぁ、とか。
誰も来なかったら、こっそり自分用の展示場にしちゃいますけどね^^
プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク