一番不細工な瞬間

4 黒目。
04_20130402222335.jpg

5 黒目のふち・瞳孔・目の輪郭・眉。
01_20130405073800.jpg

6 ハイライト・口
02_20130405073806.jpg



黒目を入れた瞬間、いつも「失敗した」と思う。
眉も目のふちもない黒目だけの状態って、それくらい不気味だと思う。
だから、さっさと作業を進めて、ある程度まともに見える状態にしてしまいたいんだけど、
疲れてくると余計な失敗をしがちだから、今日はここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
向こうはショーケースに登録できるものがない時期は、ついつい足が遠のいてしまいまして…

依頼で作るのって、本当にいろいろ大変で、
「できない」と言っても「適当でいいから」と返されて、断らせてももらえないとか…^^
自分も早く犬夜叉に戻りたいです。

犬夜叉、仕上がったらまたショーケースに載せますね!
(当分先になっちゃいますが…^^)
プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク