交流企画

交流企画といっても、自分はひたすら楽しませてもらってるだけなんだけど^^
ケモギャルの*asuka*さんに、うちのちびっこおおかみを描いていただいてます。

その関係でメールのやり取りをさせてもらっているうちに、
思いがけない方向へ、どんどんイメージが膨らんでいったり…
おかげで、おおかみの新バージョンも誕生。
って、下書きだけど。

03_20130327212538.jpg  04_20130327212545.jpg

こうやって他の方から受けた刺激を元にキャラデザを決めていくのが、
今までにない楽しさだったり。 

制作はもちろん自分ひとりでやるものだけど、
ひとりでいるだけじゃ、できないこともあるんだな、としみじみ感じてます。


*asuka*さんのブログ「ケモギャル
自作のちびっ子おおかみは、擬人化のほか獣バージョンでも描いてもらっちゃってます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク