今日はここまで

32 ジャージで耳をくるむ。
06_20130324165010.jpg

33 バックステッチで味付け。
07_20130324165016.jpg

作業時間 2時間
累計作業時間 19時間35分

あとは資料待ちなので、素体作りはここで一段落。
今日は布袋戯でも見ようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

お耳、一手間かけるとより耳らしくなりますね ^^

ビスクドールの前に、着せ替えできて洗える縫いぐるみを作っていたのですが、
芯(綿を筒状に縫ったものにポリエステル綿を固く詰めました)に、
ポリエステル綿を巻きつけて、ジャージーの手足に差し込んで、
2重にしたら、肌がなめらかになりました。

こんこん堂さまの努力と衣装に脱帽です。

こんにちは!
ほびっとさんもいろいろと作ってこられた方なんですね。
制作の幅の広い方からのアドバイスは、本当に参考になります!

なるほど!
綿の弾力ででこぼこを埋めてしまう感じでしょうか。
次の時に試してみます!!

貴重なご意見ありがとうございました!!
プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク