ちびっこおおかみ 造形資料

イラストブログ「ケモギャル」の*asuka*さんより、
先日のちびっこおおかみを描かせてほしい、と嬉しいコメントをいただいちゃいました!

立体とイラスト、女の子と男の子等、お互い制作ジャンルは異なるのですが、
それゆえに、知らない世界というか知らない空気から、常に新鮮な刺激をいただいてます!

せっかく描いていただくのに、資料が先日のあれだけでは少々足りないかと思われるので、
追加で写真を少し載せておきます。

以下ちびっこおおかみの制作途中の写真です。

02_20130323065558.jpg

03_20130323065619.jpg

05_20130323065636.jpg

06_20130323065649.jpg

07_20130323065659.jpg

04_20130323065715.jpg

08_20130323071101.jpg

こうやって見てみると、改めて思う。
もっとちゃんと装飾つければよかった…サンダルとか。

というわけで、お描きになられる際は、
デザイン変更・装飾追加等どんどんしていただけるとむしろ嬉しいです^^

自作を描いてもらうという経験がないので、早くもワクワクです。
楽しみ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこん堂

Author:こんこん堂
~今後の制作予定~

1 プチ 飯縄さま 

2 プチ 鹿島さま

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カウンター
リンク